お久しぶりの更新になってしまいました。写真で。 2月4日、シャンプーに渋谷西武デパートMON TOU TOUさんへ IMG_3208 のコピー 2ヶ月?ぶり、やはり、デパートの中をロレッタ抱っこで歩くのは、目立ちます! エレベーター、後から乗ってくるお客さんの「ビックリ顔」 初め、なにげなく、、、「ちら!」、、、あれ〜〜〜〜「何か、へんなモノが、見えた気が?? クマ?パンダの親戚?何?」(目に入った風景の中に、、変なものが、、) と、思って、、、、振り返って、、再度、見直す! ロレッタでっかいし、毛だらけ。人間赤ちゃんには、見えない。 大体、こういう思考経路になってます。すかさず、 私「こんにちは」 知らない人「ワンちゃんでしたか!可愛いですね!」と、褒めて下さる、、、、一件落着 まあ、毎回駐車場から、屋上まで。重い!。ロレッタ、キョロキョロ、、、エレベーターに、少し弱いみたい。 シャンプー IMG_3206 のコピー IMG_3216 のコピー IMG_3217 のコピー 若い優しいトリマーのお姉ちゃん、店長さん2人がかりで、入念にブラッシングしていただき ツルツル、ピカピカに! ありがとうございました!
2016.02.09
コメント記入欄

ブログ

ブログ、見ました!
リンくん、目元、そっくりです。やはり、親戚!
これから楽しみに見させて頂きます。
シャルティーの洋服を作ってるのですね。洋服、素敵です!

Rちゃんの父親 | 2016.02.12(Fri) 15:05:54 | URL | EDIT

お願いします

はじめまして
親戚か、兄弟、義理の兄弟、姉妹かも。是非、ブログタイトル、URLを教えて下さい。
よろしくお願いします

Rちゃんの父親 | 2016.02.12(Fri) 14:43:24 | URL | EDIT