今朝のテレビで、散歩について特集を
「たくさん歩いたら良いというものでは、ない」と。
このところ、公園散歩にハマってて、2万歩を超して、いい気になってたけど。
1日8000歩くらいが、良いみたいで、それ以上しても、疲れが残って、良い事がないらしい。
まあ、ほどほど、、と、言う事らしいです。
で、今日は、荻窪へ
10258歩。5,64km.。2時間30分。少しゆっくりのお散歩
気温が上がり、服もダウンから、薄手に。それでも、暑かった。
荻窪方面と言っても、青梅街道を渡っての散歩は、時間がかかるので、久しぶり
目標は、酒まんじゅう
IMG_3353 のコピー
やはり、予想どおり、閉まってた。売り切れたら、閉店。
荻窪では、有名なお店で、私、まだ、買ったことがないです。(3回行って、ダメ)
予約出来るそうですが、、、、予約してまで、、、と。
今度は、開店時間10時を目標に、チャレンジしようと。

IMG_3354 のコピー
普通のお家ですが、面白い看板! 
残念ながら、この犬にお会いできませんでしたが、見たかった! 近寄りたかった〜
それにしても、いい感じの、文章! 「近寄らないで!」、的を得てます。
私、感動しました!

IMG_3359 のコピー
帰りの神明中学の近くで、ワンちゃんに。
私、見た瞬間、ピピッと。(すみません。このワンちゃんだけの写真ない)
「似てる!」
、、、あまり、知ってる人いないと思いますが、
「NARUTO(ナルト)」という忍者のアニメに登場する、かかし先生の忍犬「パックン」そっくり!
飼い主さんも知らなかったので、話は続きませんでしたが、
私は、満足でした!
2016.02.13
コメント記入欄