一昨日のリベンジ。10時開店ということで、いつもの3人で、ロレッタさんのお伴を!
9時30分に出て、うろうろ寄り道しながら(早く着いて、店が開くのを待つのはイヤなので。と、言って、せっかくこの為に来たのに売り切れじゃ、話にならないので、)、10時15分着。
IMG_3369 のコピー
初めて、のれんが出てる時に来ました。

5個入り、10個入りがあり、1個からでも包んでくれる。ほんと、酒まんじゅうしか、売ってない。
なんだか、期待、、、大です。
IMG_3370 のコピー
我が家には、5個入り。せっかくなので、近所のおばちゃんに2個、購入。

帰宅して、食べたのですが
「美味しい!」お酒の良い香りがして、私、大満足でした。サイズは小さめ。ご飯の後、お腹いっぱいでも、一人2個は食べられます。お薦め!です。

そこから近くの教会どおりに、「美味しいコロッケ屋さんが」と、お隣さんの教えていただき。
が、
IMG_3371 のコピー
開店営業開始11時30分と。また、来なければいけない所が。
私、コロッケが好物。普通のじゃがいもコロッケ、期待!です。また、行けたら報告します。

IMG_3372 のコピー
コロッケ屋さん、期待してたのに、食べられなかったので、近所のパン屋さんで、コロッケパンを購入。
お散歩しながら、食べました。歩きながら食べるのが、、、、、美味しい!
2016.02.15
コメント記入欄