大好きな犬種「シベリアンハスキー」
マンガ「動物のお医者さん」に出てた「チョビ」そっくりな、凄い可愛いワンちゃんを発見
2週間前からお会いするようになった赤ちゃん「ナナちゃん」
先週12日の写真ですが、
IMG_3483 のコピー

IMG_3481 のコピー

IMG_3484 のコピー
今は、まだ、ロレッタより少し小さい? けど、足は、太い。確実に大きくなりそう!
凄く、楽しみにしてます!
お会いしたら、写真撮らせてもらいます。よろしくお願いします!


以前、お会いしてたエアデールテリアの「クッキーちゃん」、先週、車から見させていただいたのですが、、、、
大きくなってる〜〜〜〜写真は、撮れませんでした。
お散歩で、なかなかお会いできなくて、、、、こんど、また、お願いします!


2016.03.19
コメント記入欄