BECKYから井の頭公園への2回目お散歩会へ参加
朝9時店に集合と言っても、ロレッタさんわかるのか?
IMG_3514 のコピー
「行くぞ!、行くぞ!」気合い入ってる。
8時30分我が家を出発
IMG_3517 のコピー
6匹で出発
まあ〜楽しそう!大好きなベルと一緒にいられるだけで、凄く嬉しそう
三角公園に着いて、休憩。たくさんのワンちゃんにお会いできました
すみません、お名前は聞かなかったので、わかりませんが、
今日お会いしたワンチャン紹介を

IMG_3525 のコピー
一緒に行った4ヶ月の赤ちゃん。チワワと、プードルのミックス犬。小ちゃくて、おもちゃみたい。

IMG_3527 のコピー
毛むくじゃら、、、毛玉?
IMG_3526 のコピー
ロレッタと並んでも、毛玉に見える。
まだ、3ヶ月の赤ちゃん(まだお散歩は苦手なので、お母さんが抱っこ)
ポメラニアンと、マルチーズのミックス犬とのこと。お顔の写真なくて、、すみません。可愛かった!

IMG_3519 のコピー
スタンダードプードルとトイプードル
スタンダード、やはり、、、良い。人が入ってるの?、、という感じ

IMG_3530 のコピー
ラブラドールと、プードルのミックス犬。外人の人が連れてお散歩でした

IMG_3533 のコピー
靴を履いてる、珍しいワンちゃん。顔がいい感じ

IMG_3536 のコピー
アフロワンちゃん、ロレッタ、大好きみたい

IMG_3542 のコピー
でた====
遠くから見ても、ロレッタより、確実に、でかい!
近寄ってきたら、大きさにびっくり!。それも、そのはず。シャルティーじゃなく、コリー犬
遠い〜〜〜親戚かな? 
IMG_3539 のコピー
ロレッタを一回り大きくしたワンちゃん、優しかったです

IMG_3559 のコピー
井の頭公園は、花見の人で大にぎわい

IMG_3560 のコピー
桜も、咲いてて、今年初めてのお花見もできました
来週の土曜日、日曜日は、凄い人手になるでしょう!

IMG_3549 のコピー
グルッと一回りして、前回も休憩したスタバへ
以前もお会いした常連さんワンちゃん達とも仲良く
IMG_3556 のコピー

IMG_3550 のコピー
同じ色ワンちゃんズ
左から、ゴールデンレドリバー
小ちゃいのは、ボニー
真ん中、ラブラドール
右は、ドゥードゥル?ゴールデンとプードルミックスの、ベル

楽しい4時間20分(帰宅したら、12時50分)のお散歩会、ありがとうございました。
IMG_3563 のコピー
ロレッタさん、熟睡です




2016.03.26
コメント記入欄