夕方の善福寺緑地
IMG_3567 のコピー
桜も、ぼちぼち。今週末には、満開かな?と、歩いてたら、、、

前方に、シャルティーが。、、、
「ロレッタ、お友達だ!」
近づくと、びっくり、シャルティーばかりのの集団。大袈裟ですが、6匹のシェルティー
IMG_3569 のコピー
シャルティー同士、分かるのか?すごくフレンドリーで、ロレッタも、うれしそう!
IMG_3570 のコピー
よく言う事を聞く(リードをしてない)シャルティーも。
IMG_3572 のコピー
いろいろな毛並みの、綺麗なシャルティー軍団にモテモテ

IMG_3581 のコピー
よく手入れされてるシャルティーちゃん

IMG_3580 のコピー
写真撮影も馴れたもの。すごくお利口。ロレッタも、見習って、ちょこっと、端にお座り。

ロレッタ名刺を持ってなくて、すみません。また、おじゃまさせて頂きます。
ありがとうございました!


2016.03.28
コメント記入欄