うぐいすが、「ほーホケキョ」春、清々しい朝日の中、気持ちいいお散歩
今日は、すごくLUCKY.
ロレッタ大好きなワンちゃん達といっぱいお会いできて!
朝一で、待ち構えてくれたのは、ボクシングライバルの「しろ」ちゃん
IMG_3585 のコピー

ロレッタのボクシング(お相撲?)相手をしてくれるワンちゃん3匹(柴の諭吉くんと、名前聞いてないワンちゃん)の中の一匹
IMG_3587 のコピー
まあ〜楽しそうに。ありがとうございます!

途中、柴犬「アイちゃん」「ゆきちゃん」にもお会いできて、
帰ろうか?と思ってたら、前方に、、、いつもの元気いっぱいのワンちゃんが。
「ナナちゃん」、「フローラちゃん」、「ちゃろちゃん」が、
IMG_3594 のコピー
また、シロちゃんにお会いできて、写真を!
ナナちゃんの迫力に、シロちゃんもタジタジ。

IMG_3597 のコピー
お久しぶりの可愛いワンちゃんにも。

今朝は、いっぱいお会いできて、ロレッタも嬉しそうでした。
大体6時30分くらいから散歩してるのですが、日の出るのが早くなって明るくなったので、
また、お会いしたワンちゃん写真を撮ろうと思ってます。(携帯での写真なので、綺麗には撮れませんが、、)
よろしくお願いします。

暖かくなって、今週は、花見。ワンちゃんお散歩でも、近所の桜を見に行こうと思ってます。
我が家の前の「なのはな園」の桜
IMG_3600 のコピー
つぼみが、赤らんできましたが、まだですねぇ〜1分咲きです。

2016.03.29
コメント記入欄