朝お散歩も、終点我が家が近づき、
「ロレッタ、今朝は、お友達と会えなかったねぇ〜」と、話してたら
ようやく、ワンちゃん達遭遇
IMG_3617 のコピー
昨日から引き続き、柴の「アイちゃん」「ゆきちゃん」
そして、お久しぶりの柴の「宙太郎君」(ロレッタお母さん大好き)、「クーナちゃん」にお会いできて、道いっぱい。
IMG_3618 のコピー
柴犬らしい、綺麗な柴犬3匹。飼い主さんなしで、1匹で現れたら、私には??です。

IMG_3622 のコピー
お久しぶりの「クーナちゃん」、マイペースなワンちゃんです

IMG_3623 のコピー
今朝の「なのはな園」桜です。まだ、まだ?まだ、1,5分咲きくらいです

IMG_3610 のコピー
昨日行った駒沢公園。お花見の人は居ましたが、まだまだ、、という感じでした。
2016.03.30
コメント記入欄