朝のお散歩
先日、ナナちゃんフローラちゃんお父さんから教えてもらった「桜」を見に!
IMG_3629 のコピー
神明通りから見える豊島産婦人科の裏の民家のお庭にある「素晴らしい桜の大木」
我が家から30分以内では、一番の大きさ、堂々とした枝振りの桜
IMG_3631 のコピー
枝によって、もう満開になってる箇所もある
上の方は、まだ、つぼみもあり、また、行こうと思ってます。


今朝のお会いできたワンちゃん(スズちゃん、写真忘れてました)は、
IMG_3627 のコピー
よくお会いする15才すぎても元気なビーグルちゃん
IMG_3636 のコピー
まだ4ヶ月のラブラドール。なんと、盲導犬の候補生と。頑張って下さい!
IMG_3641 のコピー
いつもお会いするロレッタの大好きなワンちゃん達でした

IMG_3643 のコピー
今朝の、なのはな園の桜
昨日の暖かさのおかげで、いっきに開花。7分か8分咲きまで。見頃です。
今週末くらいのお花見、いいでしょう!我が家も計画を!
2016.03.31
コメント記入欄