IMG_3671 のコピー
我が家の前、なのはな園の桜、満開をお知らせします
明日は、花見の予定。いい感じです!

IMG_3667 のコピー
朝のお散歩で、桜調べ。下の息子も通った「神明中学」の桜。満開!素晴らしい!

今朝のワンちゃん
IMG_3662 のコピー
小さい時からのお友達。すごくフレンドリー! 今日は、パパさんでした。

IMG_3660 のコピー
人間大好き。撫でたら「もっと〜」と、身体をすり寄せてくるすごく大人しい柴ちゃん「くろ子ちゃん」

IMG_3670 のコピー
こちらも、ワンちゃんより、人大好きな可愛い「チャッピーちゃん」
また、お会いしましょう!

東京の桜満宣言
明日、明後日、大渋滞が予想される 中野の哲学堂へ向かう通り。
IMG_3674 のコピー
車の中からですが、見物を!
もう、、十分です! と、いうくらい桜、桜の花見、満喫しました。
2016.04.01
コメント記入欄