IMG_3772 のコピー
お久しぶり「すずちゃん」、写真嫌い。でも、すずちゃんらしく、いい感じです。

今朝は、
IMG_3781 のコピー
まだ、開店前で誰もいないBECKYまで。ロレッタには、理解できなくて、ずっと中を凝視。

IMG_3783 のコピー
しばらく見てなかった「つくし」発見。
田舎では、道ばたに必ず生えてたのに、ほんと、滅多に見ないものです。季節的には、もう終わりでしょう

IMG_3784 のコピー
お座りして、待ってくれた「シェルちゃん」。可愛い!
お鼻と、お鼻で、ご挨拶!

IMG_3788 のコピー
フサフサのシェルティーの「ルークちゃん」
IMG_3789 のコピー
これでもか?、、というくらいお尻の匂いをクンクン。臭くないのか??
シェルティー同士は、ほんと、無言で「クンクン」のみ。。。それで満足。不思議な感じです。
2016.04.10
コメント記入欄