お久しぶり(ワンちゃんじゃなく)、
下の息子が小学校時、一緒にサッカーしてた1学年下の後輩のお父さんに、ばったり遭遇
「高校に無事入学した」と。それも、「お勉強できるので有名な西高に!」と。
私、「そんなに偉かったんですか?知りませんでした」、、、と、失礼なことを、、、すみませんでした。
「おめでとうございます!」
高校生になった本人にお会いするのが、楽しみです。

今朝は、「ナナちゃん、フローラちゃん」。そして途中から「ちゃろちゃん」とのお散歩
IMG_3791 のコピー

IMG_3790 のコピー
お散歩リーダーの、いつも元気いっぱいナナちゃん、フローラちゃんの後をチャロちゃんと追いかけてお散歩
どうも、ありがとうございました
2016.04.11
コメント記入欄

Re: No title

おめでとうございます!
勉強、頑張ったんですね。凄い!、、、(失礼な事言って、すみません。)
昨年は、トリプのユースとTMしてて、西高に観戦に行きました。今年もあれば、絶対行きます!
お会いするのを、楽しみにしてます。よろしくお伝え下さい。

Rちゃんの父親 | 2016.04.12(Tue) 16:17:24 | URL | EDIT

No title

今朝は本当にお久しぶりでした。生ロレッタちゃん!お初jです。とっても可愛いですね。今度、うちのメイとご対面~~させたいですよん。  
ポンスケは西校に自転車通学です。とっても近くで便利すぎます。(この調子だと一か月後には遅刻ギリギリでの登校になりそうです。)  部活が盛んな西高、サッカー部で頑張ると意気込んでおります。 目指せ都大会!(笑)

ポンスケの親父 | 2016.04.11(Mon) 15:30:40 | URL | EDIT