桜も、葉っぱが出てきて、葉桜に。 散歩してると、「さくら、、、、」が IMG_3567 のコピー これは、桜 IMG_3818 のコピー 最近、目を引く「芝桜」 IMG_3823 のコピー 「桜草」 今まで、真剣に見る事がなかった私。ほんと、桜の花びらのよく似てる。 52年生きてきても、知らない事ばかり。 IMG_3820 のコピー 春が、、、来てます。綺麗な「つつじ」の前で、記念撮影 お散歩途中の写真撮影のロレッタさん、「おすわり」「こっち、見て」じゃ、、、、言う事を聞かない で、 「おやつ」持参で、目の前に、、、「おすわり、ハイこっち見て」 食べる事には、すごく意欲のあるロレッタさん。大成功!でした IMG_3766 のコピー このように、草まみれの極小の庭 先日、重い腰を上げて、、、草むしり、、 たかが、、、草取り、、、が、普段使ってない筋肉を使った(かがみ込んでの作業、そして、草を手で抜く)だけで、、 ものすごい、筋肉痛。 階段を上る、ベットから起き上がるだけでも、モモの後ろが痛い。箸を持つだけで、手のひら、そして、人さし指が、綺麗に動かない、、、指の筋肉痛?、、。 まあ〜〜〜弱ってる、、、我ながら、、実感。 が、 IMG_3815 のコピー すっきりして、気分は爽快 夏に向けて、キュウリの苗を購入。5株購入 (一昨年の教訓。苗の値段は、78円から、200円弱まであるけど、育ったのは、安い苗。値段は関係なかった) 上手くいけば、、、夏には、、、。 まだまだ、メダカさん、多肉植物 そして、草ぼうぼう、、、の地面、、、また、時間がある時の暖かい時に。
2016.04.14
コメント記入欄