日に日に、暖かくなって、朝のお散歩
IMG_3825 のコピー 
天祖神社にて、写真撮影の練習
昨日から試してる「おやつ作戦」(おやつの力を借りて、お座り、待て、こっち向いて)成功!
IMG_3826 のコピー 

今朝のお友達 ロアちゃん。恥ずかしがりの小ちゃいMダックスちゃん
IMG_3831 のコピー 
可愛いお顔。
IMG_3832 のコピー 
家もご近所なので、また、お会いしましょう!

IMG_3827 のコピー 
お久しぶりにお会いできたボーダーコリーの セバくん
とりあえず、「クンクン」

IMG_3830 のコピー 
凛々しく撮れた「ムクちゃん」

IMG_3836 のコピー 
モモちゃんパパに写真をいただきました。先日お家の前でお会いして撮って頂いた写真 
ありがとうございました。
モモちゃんパパ、お散歩知り合いのワンちゃんの写真アルバム作ってるそうで、ロレッタも。
この近辺には、どれくらいのワンちゃんがいるのか?楽しみにしてます。

私も、秋くらいに?年賀状のワンちゃん写真に
狭いけど我が家で、バックの布を用意して、仕事と同じように、ストロボセットしての撮影を。
お散歩で、いつもロレッタを可愛がってくれてるお友達ワンちゃんを招待して
無料の写真撮影会(仕事としてではなく)を企画、、楽しいかな?と、考えてます。






2016.04.15
コメント記入欄