今朝のお散歩は、断念です
西荻商店街の朝市に行こうと思ってたのですが、雨が。強い雨という訳ではありませんが、、、
我が家では、雨が降ってる時はもちろん、雨上がりで地面が濡れてる時でも、お散歩は中止。
(飼い主の勝手て申し訳ありませんが、ロレッタが濡れてしまうと乾かすのが大変なので、、、)
「雨は、お散歩できないよ」、、と、ロレッタさんに言い聞かせてます(分かってないと思いますが)
まぁ〜しょうがない、、、と、寝てます。

昨日のお散歩での練習、、(おすわり、待て、、、動かないで、、、はい、こっち見て)
IMG_3838 のコピー 
プール建物の前。バッチリ、カメラ目線
IMG_3841 のコピー 
息子2人が通った荻窪小学校跡地、今の大宮前体育館の前。
荻窪小学校のシンボルだった、今も残ってる「4本いちょう」の前での撮影
食べ物に弱いロレッタさん、よく言う事を聞いて、お利口です。

ps
今朝起きてリビングに行ったら、、、粉々になった茶色物体(プラスティック)が、、、
千代乃さんの髪留め?を、、、食べたか?心配、、ですが、、(しばらくウンコチェック必要)
ほんと、なんでも、、、食べてしまう、、ロレッタさんです。


2016.04.17
コメント記入欄