我が家の多肉さん達も、ようやく、春を迎えて、リセット
IMG_3847 のコピー 
息子達が小さい時に遊んでた乗り物が、ちょうど、多肉ディスプレーにちょうどいい感じ
IMG_3845 のコピー 
100円ショップ購入のブリキの植木鉢も底に水を排出する穴を開けて、そっけないアルミの部分もデコパージュ(最近、流行ってるみたいで)
IMG_3844 のコピー 
元気そうに、植え替えできました。
IMG_3814 のコピー 
植え替えの時に、ちぎれてしまった葉っぱも、土に挿してたら、根ずくと思って。
IMG_3811 のコピー 
セダムは、まとめて一つの鉢に。増えたら、個別に植え替えようと計画中です。

IMG_3850 のコピー 
まだ、3鉢ですが、私の部屋には、今、お気に入りの多肉 リトープス
IMG_3851 のコピー 
ユニークな葉形、多彩な色の美しさから、「生ける宝石」と評されてる多肉植物
育て方が、難しい?みたいで、、、果たして、、私に?
なんだか?妙なデザイン。
赤っぽいのも、あるみたいで、、、楽しみです





2016.04.19
コメント記入欄