IMG_3903 のコピー
これは、??羊の毛?、、に、見えますが、
IMG_3901 のコピー 
ロレッタさん、食べるものじゃ、、、ないですよ!

2月23日から、毎日のブラッシングで抜けた「2ヶ月間のロレッタの毛」
思ったより、凄い!
袋に入れて保管してるので、固まってて、、、これくらいあるので、
部屋の中を、、これが、、フワフワ飛んでたら、、と、怖い。。。
冗談で、「1年では、クッションできるくらい抜けてるかも?」と、言ってたのが、、現実に、、
1年なら、子供用のお布団くらい、、、って感じ。
少し、興味深々。半年(6ヶ月)後は、、、8月23日は、、、
そんなに匂いもないので、しばらく、コレクションしてみます。ご期待下さい!

今朝も、Kiroroちゃん、ちゃちゃまるくんにもお会いできました
土曜日は、お仕事休みの人が多いみたいで、朝早くのお散歩ワンちゃんも少なめです。
今日の記念撮影訓練の写真を
IMG_3896 のコピー 
美味しかったエンドウ豆?の畑の前で。
IMG_3892 のコピー 
荻小跡地の消防倉庫
IMG_3893 のコピー 
人が住んでないけど、カッコいいお家の前で

だいぶ、待って、写真撮影できるようになりました。






2016.04.23
コメント記入欄