世の中は、ゴールデンウィーク開始。
我が家は、???
車の渋滞は、こらえて下さい。わざわざ渋滞してるとわかって遠出はイヤ。人が混んでる所には行きたくない。が、折角の良いお天気で、お出かけしないのも、もったいない。
子どもが喜ぶ所に、連れて行って、一緒に遊ばなければ、、と、思ってたのも、遠い昔。大学生、高校生の息子は、各自、予定満載。親と一緒にお出かけ行こう、、なんて、絶対に考えてない。私たち夫婦も、考えてませんが、、、。
当然、我が家では、ロレッタとのお出かけに。ロレッタは、どこに行っても楽しんでくれる。
ドックランでも?イヤイヤ、、、わざわざ、普段にも増して混んでる、ワンちゃんが集まる公園に行くのは、パスさせていただきます。
で、
地元。西荻窪から善福寺公園へのお散歩に
IMG_4003 のコピー 
西荻窪の雑貨屋さんなど、一緒に入れる店も。
IMG_4007 のコピー 
風は強いけど、雲一つない日本晴れ(この言い方、、ヘン?古い?)、、晴天!
鯉のぼりが池の上に泳いでて、少し早いですが、こどもの日を祝ってる
IMG_4015 のコピー 
ロレッタさんは、女の子ですが、お祝い!
IMG_4026 のコピー 
人通りも少なく、のんびりと、木陰を歩いて、良い季節。暑くもなく、寒くもなく。
IMG_4018 のコピー 
小学生が書いたオブジェが、アート感 満載
IMG_4029 のコピー 
お会いできたワンちゃん(今日は、少なかった〜)

IMG_4035 のコピー 
帰り道で、金魚を6匹購入。冬に猫にとられて空になってた睡蓮鉢に。

途中、休憩しながら3時間5分のロングお散歩
のんびり、気ままなお散歩、いい感じでした。ロレッタはヘトヘト。ヘソ天で、寝てます。





2016.04.29
コメント記入欄