連休中、車での遠出は出来ないので(混んでるのが、苦手で)、ついついロレッタお散歩も遠出に。
4時からお散歩に
2時間43分。14124歩のロングお散歩
IMG_4071 のコピー 
阿佐ヶ谷の神明宮での記念撮影
IMG_4075 のコピー 
鳥唐揚げ大好物の私としては、見逃せない。
歩きながら食べるのは、一段と美味しい〜
パール商店街は、思ったより、混雑なし。昔より、、寂れた?かな?
30年くらい前に阿佐ヶ谷に住んでたのですが、、お店も変わってて、ビックリ。
薬屋さん、マッサージなどが増えて、昔ながらのお店が減ってました。残念です。
阿佐ヶ谷では、ワンちゃんは、あまり、お会いできなかったです。

家をでて、すぐ、2日連続で、
IMG_4068 のコピー 
またまた、デコルちゃん、
IMG_4069 のコピー 
バニちゃんにお会いできて。
ロレッタダッシュ!
また、遊んでください。コメントありがとうございました。
IMG_4067 のコピー 
初めてお会いしたワンちゃんです。また、次回にお名前教えて下さい。





2016.05.05
コメント記入欄