昨日、茨城のじいちゃん宅に行き、念願の特製肥料をいただいて。
IMG_4152 のコピー 
元気のないキュウリの苗の肥料を植え込み。
これで、元気になるはず。

IMG_4149 のコピー 
種を蒔いた「松葉牡丹」、残念ながら、、結局、芽が出ませんでした。
「その辺りに生えてるのを、持って行け!」
「そんなの、いくらでも、放っておきゃ、、増えていく」、、と、簡単に言う茨城じいちゃん。
モサモサの葉っぱになってる松葉牡丹を、抜いて、頂きました。
やはり、放っといては、、、まずい、、と思い、小さくカットして、植え込みました。
ほんと、これで、、育つのか?,,期待してます。

FullSizeRender のコピー 
大きくなった「ほうれんそう」にも、特製の肥料を!
なんとなく、ほうれん草のような葉っぱになりました。





2016.05.12
コメント記入欄