IMG_4143 のコピー
可愛い!
9種類セットでオークションに出てて、無事、購入できました。
うまくオークションを利用できれば、花屋さんで購入するより、安いです。
問題は、これから、、、育つのか?
IMG_4146 のコピー 
植える鉢も、私なりに、、、考えて、お洒落でいて、素朴さを出した感じの鉢を購入。
出品者さんが郵送してくれる前から、水は与えないようにしてくれてたそうで、
植えてから、たっぷり水を与えるようにと。
これからは、ほとんど、乾燥した状態に。1ヶ月に2回くらいの水やり。
まずは、夏を乗り越えられるか?
水をあげない。6月末から9月までは、休眠に入るので、断水だとか?。
日当りも強い日差しは、ダメだけど、、、日光には当てる?、、、遮光?、、など、、。
あまり、わからないけど、、、。
まあ、忘れないように、、育てます。






2016.05.12
コメント記入欄