IMG_4193 のコピー
ロレッタは、じっと、我慢、、、頑張ってシャンプー中だというのに、、、私は、、
昼食、お茶をして、、、あと、
西武デパート催し物、深堀さんの金魚オブジェ?回顧展を見に。
以前、テレビで見て感動したのですが、本物の作品を見てきました。
金魚、、、本物以上に、本物みたい。我が家の金魚より、金魚、、??です。?
珍しく、会場での作品撮影が、OKということで、少し紹介します
IMG_4190 のコピー 

IMG_4191 のコピー 

IMG_4186 のコピー 

IMG_4188 のコピー 
日本ではもとより、海外で凄い評価を得てるのがわかる気が(私が、偉そうに言う事ではないけど)
金魚だけじゃなく、水草も。そして、金魚の「うんこ」も。
以前は、升とか、和食器とか、いかにも、、という素材が多かったけど
写真は撮ってない(人が多かった)けど、空き缶、運動シューズなど、変わったものも。
なんでも、10年以上前に初めに西武デパートで個展を開いて、それから、有名になったそうです。

良いものを、見れて(私、金魚好きなので、、、)、ナイスなタイミング
ロレッタ様にも、感謝!






2016.05.17
コメント記入欄