いつもお世話になってるペットショップのBECKY主催のお散歩会
皆勤賞のロレッタです
IMG_4211 のコピー 
目指すは、井の頭公園。暑くなってきたけど、まだ、だいじょうぶ。みんな、元気!
9時、出発
IMG_4214 のコピー 
大好きなベルと並んで、楽しくお散歩
井の頭公園の、「三角公園」まで、7ワンちゃん、頑張ってます。
20分くらい?車の通りの少ない道を選んでの団体さん。
チワワ、プードル、小ちゃいワンちゃんも、チョコチョコ一生懸命
三角公園到着!まだまだ、みんな、元気。集まって、お遊び!
ロレッタは、毎日のハードお散歩のおかげか?至って元気
IMG_4217 のコピー 
まだ、4ヶ月のトイプーの「ニコちゃん」ホント、、、小ちゃいのに、元気いっぱい。
IMG_4222 のコピー 
チワワの「ちくわちゃん」、凄くフレンドリー。犬でも人間でも、誰にでも、愛想の良い可愛い元気さん
IMG_4225 のコピー 
少し、シャイなトイプーの「ちゃこちゃん」
お父さん,,大好き、大好き、、可愛いお顔、お父さんから、、、離れない
今回のお散歩会参加で、だいぶワンちゃんに馴れて、少〜〜し近づけるようになったみたいです。
IMG_4226 のコピー 
カッコいいスレンダーなゴールデンの「メローちゃん」
まあ〜〜〜賢い!よく言う事を聞く。(我が家の息子達より、、偉いかも)
お父さんがトイレに行くのに「待て!」の合図でそのまま、微動だにせず、、ずっと、お座り。
帰ってきたら、ようやく動いて、シッポをフリフリ。
犬の鏡のようなワンちゃんです。
IMG_4229 のコピー 
草の上で、こんなになってる時もありますが。

BECKYの、ベル、ボニーは、さすが、ペットショップの看板犬ワンちゃん
よーく躾が行き届いてて、いつも、お利口です。(写真なくて、ゴメンなさい)

一応、ここで解散。
井の頭公園を通って、おなじみのスタバへ
毎度、おなじみさんが、外のテラス席に。
たくさんのワンちゃん達とお会いして、ご挨拶。
しばらく休憩して、BECKYに。
帰り道は、暑かった〜。次回は、、、9月になるのか?楽しみにしてます。
皆さん、ありがとうございました。







2016.05.21
コメント記入欄