IMG_4641 のコピー
5月28日ロレッタさんお誕生日
下の息子の帰宅を待っての、家族でのお誕生会
「ハッピーバースデイ トゥー ユウー、〜〜〜〜」の歌を歌ってあげて
ロウソクの火を吹き消すのは、下の息子に手伝ってもらって、無事、
2才をお祝いできました!
インドに行ってる上の息子にもLINEでご報告(世の中、便利になってるものです)
私「ロレッタさんの2才のお誕生会です。貴方のケーキも用意しました」
私「どれでも、気持ちだけ、召しあがれ!」
彼「は、はぁ。」
彼「こっちの犬を見てると、ロレッタは同じ犬に見えない。人間よりも差が見える」
と、返事が。(まだ、一ヶ月も経ってないのに、良い社会勉強できてます。)
IMG_4637 のコピー 
ケーキは、夕方お散歩で、いつも気になってた西荻窪ケーキ屋さん2軒で、購入。
ロレッタさんには、大好物のアメリカ産のアキレス腱みたいなモノ。
IMG_4644 のコピー 
必死な形相で、うれしそうに、頑張ってました。






2016.05.29
コメント記入欄