お腹ぺこぺこ昼食に。
IMG_4715 のコピー 
ブログで見た、ワンちゃんも、テラス席でOK というガーデンレストランへ
写真を撮り忘れましたが、お庭もあり、駅から5分くらいですが、静かでいい感じ
IMG_4717 のコピー 
ワンちゃんのお水も用意してくださり、涼しいテラス席

3人と、1匹、のしのし、、と、入ってくるワンちゃん発見。遠くから見ると、ロレッタそっくりなワンちゃん、親戚だ〜
少し、、、ロレッタより、、でかくない??、、大柄なシェルティー??だなぁ〜、、
とりあえず、
ご挨拶を、、、と、、、、近づくに、、つれ、、、びっくり、、する、、くらい、、
まぁ〜〜〜〜でっかい!
IMG_4723 のコピー
似てる〜〜〜が、、、ロレッタが、、、ちびっ子、、、に見える〜〜
IMG_4725 のコピー 
ご挨拶してくれた〜〜〜
コリーの「オーガくん」なんと、30kg
優しい!、、が、でかさに、、圧倒。可愛いワンちゃんでした。
それにしても、、、似てる、、こりゃ〜〜〜遠い〜〜遠い〜〜〜親戚かな?

お腹ぺこぺこ、念願の食事は、
IMG_4719 のコピー 
私、大盛りの「特製カレー」
IMG_4720 のコピー 
千代さん、梅2.8蕎麦

美味しく、頂けました。ワンちゃん連れにはお薦めです。
昼食後のお散歩は、次回に!








我が家は席に着いて
2016.06.03
コメント記入欄