今朝は、西荻のこけしやで、月に1回(第2日曜日)開催されてるらしい朝市に。
8時30分から駐車場で開かれていると言う事で、噂には聞いてました。
今朝は、家をでるのが9時30分になって、、、、、、暑い!
ロレッタさん、暑さ対策として
FullSizeRender のコピー 
保冷剤を巻いた「バンダナ」(兄Rくん所有、インドまで許可をとってOK)装着
触ると冷たいので、なんとか?気持ち、、涼しくは、、できた?
青いバンダナだと、男の子?に見えそうなので、、(ロレッタは女の子)
ピンク?赤っぽい色のバンダナを買わなくては、、、。
途中、朝雄散歩のワンちゃん達とご挨拶しながら、炎天下を、30分歩いて、、、着いてみて、、、
びっくり、、
IMG_4795 のコピー 
駅前の店舗じゃなく、レストランの入り口前の駐車場スペース
IMG_4798 のコピー 
凄い人、人、人、、、混んでる〜〜野外で食べられるスペースも満員、、入って、見学気持ちも、、

と、言う訳で、、、混んでる、待つのが、、苦手な私は、、、
退散!  
またの機会に!
次回は、8時30分、開店の時に来てみようと思います。

おまけ
ツイッター記事で見た事があったのですが、近所で発見
IMG_4785 のコピー 
まるで、、、「豚バラ肉」、、、に、、見える、、

IMG_4783 のコピー 
百合の一種みたいです。





2016.06.12
コメント記入欄