早朝6時前から、元気なシエルちゃん発見!
大急ぎで、走ってきてくれました。ロレッタも、大急ぎでご挨拶。
IMG_4832 のコピー 
避妊の手術も、無事終わって、おめでとうございます!
IMG_4834 のコピー 
なんでも、穴を一カ所あけて、そこから手術をする?

腹腔鏡下手術 

小さな傷で行うため傷が目立たず痛みが少ないなど患者さんにとってとてもメリットの多い手術です。腹腔鏡で手術できる婦人科疾患は、近年の医療機器や医療技術の進歩により大幅に適応拡大し、我が国でも年々増加傾向にあります。
と、いうこと、、みたい。
元気いっぱい!な、シエルちゃんでした
IMG_4835 のコピー 
凄い体勢、、の、伏せをして、ロレッタを待ってくれます
IMG_4830 のコピー 
手術開けなのに、ほんと、元気いっぱい。ロレッタさん、少し、、引き気味
IMG_4831 のコピー 
勢い良い突進、ロレッタ、、完全に勢いに負けてます
IMG_4836 のコピー 
お座りも、完ぺき
お腹に毛を剃った痕は残ってますが、手術の証拠写真です。
また、遊んで下さい!


 



2016.06.18
コメント記入欄