今朝は、雨が降りだす前にお散歩終了。
最近、、ジメジメして、イヤ、、と、ロレッタさんも申しております。

昨日の朝のお散歩で、久しぶり、3ヶ月ぶりにお会いできた
ハスキーの「ナナちゃん」
IMG_4843 のコピー 
6ヶ月になったそうです。凄くご立派なお姿に!
201603191534011f6_20160621093008af8.jpg 
以前のブログを見たら、3月19日。まだ3ヶ月だった頃。赤ちゃん、、という感じでした。
IMG_4844 のコピー 
今では、お座りも、立派!
20160319153359386_2016062109300954d.jpg 
3ヶ月前は、なんとなく、、、ちょこんと、赤ちゃん座り。
20160319153402c9a_20160621093441754.jpg 
3ヶ月前は、ロレッタより小さかったのに、、、
IMG_4840 のコピー 
今は
IMG_4842 のコピー 
迫力に押されてます。
身体は、大きくなっても、可愛いまま!

まだ、大きくなるそうで!
お会いできるのを、楽しみにしてます。









2016.06.21
コメント記入欄