雨が、シトシト、、、非常に、うっとうしい天気ですが。
今朝は、雨に降られずにお散歩できました。
お久しぶりのスズちゃん、モモちゃん、、、7ワンちゃんにご挨拶。

IMG_4848 のコピー 
春日神社の裏の、「おざきさんの畑」で、朝の野菜販売が始まったみたいです。
昨年は、トウモロコシ、トマトなど朝散歩の途中で買って、美味しかったです。
今年も、期待してます。(小銭を持って行かなくては、、、今日、買えませんでした)

偉かった〜〜
IMG_4851 のコピー 
ロレッタさん、初めての経験。一人ボッチで、、、待て、、が!
(私、大急ぎ、、、20秒間くらい。)
お散歩中は、必ずリードを持って、ロレッタから目を離した事のなかったのですが、今朝は、初めてコンビニ前で繋がれても、買い物を待つ事ができました。(私は、お客さんが居ない事を確認して、すぐに、会計できる事を確認して,,決行!)
今まで、タバコとか買いたい時には、外からコンビニ店員さんに声をかけて、わざわざ持ってきてもらう、、、、、迷惑なお客の私。このままでは、、、いけない、、、。
今朝は、勇気を振り絞って、、、ロレッタに試練を、、、(大袈裟、、ですが、、)
無事、笑顔で、待ってることが、できました、、、偉かった!
IMG_4852 のコピー 
さすが、、、時代を反映、、ワンちゃんを繋いでおく専用フックもありました。
ファミリーマートにて、、、




2016.06.22
コメント記入欄