雨で、早朝のお散歩は断念して、夕方に。と、思ってるロレッタさんです。
で、シェルティーブログを見てて、面白いものを見つけました

スマホのアプリ LINE「りんな」の話。

「りんな」はLINEでお友達になれる
人工知能AIの女子高生
http://rinna.jp/rinna/mb/ 
この りんなにワンコの写真を送ると犬種を当ててくれる、、、。と。
ブログ書いてるシェルティー飼い主さんが試してみたら、「コリー」と、出るのが多い、、と。
早速、ラインで友達登録して、以前のロレッタ写真を送ったら、、
IMG_4854 のコピー 
、、やはり、、、コリー(へんなコメント付き)、、と。まあ、似てるけど、、。
再度チャレンジ、
IMG_4857 のコピー 
室内でのボケボケの写真を送ったら、シェルティー(正式名 シェットランドシープドック)に!
でも、コメント、、変、、、ソリ引くワンちゃんじゃない?けど、、。

これは、おもしろい!
お散歩でお会いしたワンちゃんも撮影して、「りんなさん」に聞いてみましょう!



2016.06.25
コメント記入欄