梅雨の間の晴れ間、大事にしなくては、、
夏の井の頭公園お散歩、昨年の反省(帰り道、バテバテ、、)を生かして
首に冷蔵入りバンダナを巻いて、
今回は、近くまで車で行って、駐車場に停めて、そこから、お散歩を。
(暑さで、弱ってしまう帰り道の為)
IMG_4863 のコピー 
いつもの三角公園からスタート
IMG_4865 のコピー 
左の柵の下は、玉川上水路。
道は、ジメッとしてるけど、木陰になってて、涼しいです。
工事中のジブリ美術館をグルッと回って、森の中は、いい気持ち。
木陰を選んでのお散歩です
IMG_4867 のコピー 
BECKYお散歩会で連れて行ってもらったスタバに。
テラス席には、常連さんドンKさんも。皆さんに可愛がって頂いて、嬉しそうなロレッタさん。
ありがとうございました。
IMG_4871 のコピー 
3軒くらいお隣の2階のワンちゃんグッズ、カフェも。
IMG_4870 のコピー 
2シェルティーさんにお会いできて、ご挨拶。
シェルティー同士、、、いつもの、、おとなしい、、まったり、、ご挨拶。
ここは、冷房がきいてて、、、次回は、ここで、、休憩を?

12時を過ぎ、気温も上昇〜〜暑い!
やはり、ロレッタさん帰りは、バテバテ。
(シェルティーでも、トライ(クロ、白、茶色)は、黒の毛が多く、暑さに弱いそうです)
駐車場まで、頑張って、無事、帰宅!(車で来て、大正解でした)
帰宅後は、バテバテ。クーラーのお世話になってました。




2016.06.26
コメント記入欄