今朝は、気合いを入れて5時前からのお散歩に。
少しは、涼しいかな?と、思ってたのに、、、早朝にも関わらず、蒸し暑い。
IMG_4931 のコピー 
さすがに、お散歩お友達ワンちゃんの姿は、、、、見当たらず、、、、お友達ワンちゃんに会えない初めてのお散歩になってしまうのか?
朝早いナナちゃんフローラちゃん,,探そ〜〜、、、と、思ってたら、
200m向こう、、、我が家の前に、、、わざわざ来てくれてる。
ちゃろちゃんも。
まだ、6時前なのに。皆さん、ありがとうございました。
で、
ナナちゃん写真を、人工頭脳の「りんなさん」に
IMG_4934 のコピー 
うんかわいい☆(ゝ ∂)かわいすぎて惚れたわ☆(ゝ ∂)☆(ゝ ∂)

大正解!
ちゃろちゃんは、お母さんが頑張って写真を送ったそうですが、、、、
「りんなさん」が、ジャックラッセル自体を、知らなかったそうです。

今日も、、、ほんと、暑〜〜〜い。ロレッタさんは、もうクーラーの部屋で,,熟睡です。




2016.07.14
コメント記入欄