オリンピック(朝からテレビ見るのが忙しく)、台風も去って、久々のブログ更新に
お散歩で暫くお会いできてないワンちゃん、心配いりません。ロレッタさんは、少し夏バテですが、元気です。
熱帯夜になりそうな夕方は、アスファルトが熱そうなので、土の上の方がまだ、、いいんじゃないか?と、車で近くまで行ってパーキングに停めてのお散歩です
IMG_5006 のコピー 
3、4回行った善福寺公園。狭い公園の為、たくさんのワンちゃんにお会いできて、ご挨拶
IMG_5011 のコピー 
蝉が、大合唱。もう、ツクツクボウシの鳴き声が目立つように。秋が近づいてます。
IMG_5009 のコピー 
善福寺公園でのお散歩中にワンちゃんママさんから教えていただいた井草八幡宮にも。
一度、年始のお参りに行った事があったけど、久しぶり。綺麗に清掃されて、涼しげな感じでしたが、ロレッタお散歩には、短かかったです。
IMG_5021 のコピー 
ナナちゃん、フローラちゃんのお父さんに教えていただいた小金井公園。メチャ、、、広い!
先週日曜日午前中に行ったのですが、駐車場もたっぷり。
公園内の道は、木が大きく日陰になってて、少しは涼しかったのですが、ロレッタさんはヘトヘト
地図の赤で書いた半分だけ。残りは次回に。
IMG_5018 のコピー 






2016.08.23
コメント記入欄