台風の影響もなく、清々しい朝のロレッタお散歩
たくさんのお友達ワンちゃんと、久しぶりのご挨拶も。
IMG_5036 のコピー 
秋の花、秋桜コスモスも、大きくなってます。
IMG_5037 のコピー 
待ちきれないのか?3,4輪咲いてます。
IMG_5038 のコピー 
コキアの群集、大きくて綺麗な形。これから楽しみ!
IMG_5040 のコピー 
我が家は、、、、のっぽさん。もっと、、まん丸に、、なって、、ほしいけど、、。

ロレッタのお友達、柴犬の「諭吉くん」ともお会いできて、久々のボクシングも。
今朝のお散歩長めだったので、帰宅後は、ロレッタさんはヘトヘトになってました。
ドックランのことを諭吉君パパから聞かれたのですが、(我が家も、都内は3カ所しか行った事がなく、詳しくはありませんが、、、、)
ロレッタが行った事のある「芦花公園」「深大寺」「代々木公園」。そして、外から見学した「小金井公園」、、、、、、すべて許可制の無料のドックラン
この4カ所は、どれも、似たような感じです。地面が土。雨が降ったら水たまりができて、、、少し、、いや、、べったり、、汚れる、、けど、水飲み場所?洗うスペース?が、あった、、ように記憶。
集まってるワンちゃん、飼い主さん達も、普通。セレブ?近寄りがたい?という感じはなく、何処でも、ワンちゃんお友達ワンちゃん飼ってる人飼い主さんも、お友達、、という感じです。
我が家のご近所さんみたいな感じです。
諭吉くん、行く時間が合えば、、、一緒に、、どうでしょうか?
今度お会いしたら、お誘いします。よろしくお願いします!








2016.08.31
コメント記入欄