今朝は、ナイスなタイミング
ナナちゃんフローラちゃん、そして、チャロちゃんとお一緒させていただいて。
ナナちゃんフローラちゃん、相変わらず、、まぁ〜〜元気! 良い笑顔!
チャロちゃんは、、遅れまい、一生懸命、、「トコトコ、、」小走り。
アトムちゃんの事を話してたら、運良くお母さんに。
皆さん集まって
IMG_5058 のコピー 
みんなで、ナムナム。
今朝は、いっぱいのワンちゃんにご挨拶できました
IMG_5059 のコピー 
お久しぶりのボーダーコリーのセバスチャンにもお会いできて
パパさん「少し、、太りました?」、、、(やはり、、久しぶりだと、、、わかる、、のか?)
私「すみません、、、飼い主同様、、、、太りました」
(、、、これから、、一緒に、、、、ダイエットです、、、ロレッタさん。)

IMG_5062 のコピー 
ちっちゃい元気なゴールデンさん、、他、、いっぱいのワンちゃんにご挨拶できて
ヘトヘト、、私は、汗まみれの朝お散歩でした。
、、、、、、、、、、、、、
昨日夕方の西荻窪までお散歩途中、
前から気になってた「コンビニおにぎり」、、味が、、ちがうの?、か
IMG_5057 のコピー 
セブンイレブン、ファミリーマートで、購入。
ツナ、シーチキン、、同じもの?なのにおにぎりの名前が違うのか?、、、びっくり。(普段食べてても、、気にした事なかった気付かなかった私です)
味は、、、私は、、、ですが、、(ほとんど、、同じ、、でしたが、、どちらかと、、言うと、微妙に、、、)
軍配は「ファミリーマートのシーチキンマヨネーズ」
味が、どちらかと言うと、、濃くて、、具が多く、、感じました。微妙。。。
(私の言う事なので,、、、信用しないで、、下さい。)
また、、、他も、、、試して、ご報告します!








2016.09.05
コメント記入欄