IMG_5074 のコピー
昨日、ナナちゃんフローラちゃんお父さんに教えていただいた「川越の町並みお散歩」に行こうと思ってたのですが、あまりの暑さで断念。10月以降に行きたいと思ってます。
シェルティーブログで有名な「しーくーはーちゃんち」によく出てる公園「航空公園」に変更。
IMG_5063 のコピー 
ほんと、暑かった〜。公園内は、凄く広くて、ロレッタさん半分で、リタイア
ドックランは、登録無用。注意書きを守れるワンちゃん飼い主さんなら気軽に利用できます。
シェルティー発見。大急ぎで、ご挨拶に。もしかして、、しーくーはーちゃん?
IMG_5064 のコピー 
真ん中が、ロレッタ。よく似てる白黒(画面下)は、「バロンちゃん」
画面上の小ちゃい1才半の子は、「ラスタちゃん」相模原から来てたそうで、昭和記念公園によくお散歩に行ってるそうです(シェルティー遭遇率高いみたい)。
やはり、しーくーはーちゃんは有名犬みたいで、「ブログ出てますよ」と、教えていただきました。しーくーはーちゃんにも、お会いしたい!
「また、お会いしましょう」、、と。
まだ行った事のない昭和記念公園(IKEAは行ってますが)にお散歩に行かなくては、、、。
今、名刺をきらしてて、ブログアドレスなど、お伝えできませんでした。(今、注文中。15日くらいに郵送くるので、また、みんなに配ります)
IMG_5066 のコピー 
綺麗な模様のダルメシアンちゃん、ジャックちゃん
IMG_5068 のコピー 
ロレッタより少しだけ大きいけど、小振りなアフガンちゃんなど、平日なのに、昼間お散歩に。

芝生も綺麗で、大きい公園。また、お邪魔します!









2016.09.07
コメント記入欄