今朝のお散歩は、ナナちゃんとフローラちゃん、チャロちゃんとご一緒させていただいて。

6時15分でも涼しくなって、いっぱいのお友達ワンちゃんにご挨拶できました。
新しくロレッタさんの名刺を作ったので、無理矢理?お配り?させて頂いて、、。
今回名刺は2種類制作したので、少ししたら第2弾も、良かったら受け取って下さい。
「完ぺきな親バカ、、、」と、人間の息子からの指摘、、、ですが、、。(息子にも、配りました)

写真を撮らせていただきました。(お名前を、メモして)
みんな、凄く可愛い! 写真より可愛いです!,,,(携帯での撮影なので、すみません)

まだ4ヶ月ちびっこの「はるたちゃん」
IMG_5098 のコピー 

IMG_5100 のコピー 

いつも笑顔のロアちゃん
IMG_5105 のコピー 
ロレッタさん、、、しつこい、、、です〜〜〜
IMG_5102 のコピー 

でっかいけど、まだ6ヶ月。赤ちゃん秋田犬の「かりんちゃん」
IMG_5112 のコピー 
カッコいい横顔
IMG_5109 のコピー 
ナナちゃん、フローラちゃん、ロレッタさんと、ご挨拶。温厚なワンちゃん。落ち着いてます。
この角度から見たら、まだ子ども?,,という感じです。

チャロちゃんママのお友達のワンちゃん
ナナちゃん、フローラちゃん、ロレッタさんまで、マンションロビーに。
お父さんに抱っこされてる「くるみちゃん」です。
IMG_5118 のコピー 

IMG_5121 のコピー 

これから。
また、写真を撮らせていただきます!(名刺も)
よろしくお願いします!






2016.09.12
コメント記入欄