涼しくなって、お散歩も少しは楽になったロレッタさん?
ロレッタ遠〜〜〜い親戚?あまり見かけない綺麗な茶色の毛のボーダーコリーさん(夕暮れ、暗かったので、綺麗に撮れなくてごめんなさい。次回、また撮らせてください。)にお会いできました。以前、1回お会いした事が?

「ライラちゃん」もうすぐ1才。
IMG_5126 のコピー 
車、バイクが大好きみたいで、シッポを振りながら、、、ワンワン。
ロレッタさんは、猫さん、玄関とかに飾ってる動物のオブジェ(ブタ、犬、うさぎなどの陶器)、庭に飾ってる石に弱く、見つけたら元気が出て、気合いを入れて「ワンワン」頑張ってます。
ライラちゃんと、同じような感じです。
また、お会いしましょう!(写真、お願いします)
2016.09.12
コメント記入欄