残念、朝は、雨でお散歩を断念。
ほんと、運動不足で太ってしまう、、、私です。ロレッタさんも、減量の為、
夕方、ベッキーまで30分、ベッキーで休憩のお散歩に行きました。
2枚目のロレッタ名刺ができて、迷惑だろうと、思いますが、、、ついつい、、、可愛く出来て嬉しい私。皆さんに、2枚の名刺をもらっていただきました。ありがとうございました。
(暗かったので、携帯での写真で、ボケボケになってますが、、、ごめんなさい。)

IMG_5151 のコピー 
いつも、お人形みたい。可愛い「ビスコちゃん」

IMG_5163 のコピー 
いつも、優しいご挨拶をしてくれる「ころちゃん」です

IMG_5161 のコピー 
ちっちゃい優しい「キュイちゃん」
IMG_5155 のコピー 
ママさんは、以前、シェルティーを飼ってたそうで、いつも、ロレッタをナデナデしてくれます。ありがとうございます。
IMG_5157 のコピー 
「バルちゃん」こちらも、以前はシェルティーだったそうで、ロレッタに優しくしていただいて、
ありがとうございます。

我が家は、以前は、カニーヘンダックス。
お散歩嫌い、家大好き、外が嫌いだったので、ほんとに箱入り娘。家から出ないワンちゃんでした。
自分の事を人間と勘違い?してたらしく、美容室、病院で、他のワンちゃん見ると、ビビって、おしっこをしてしまう可愛いワンちゃんでした。
皆さんにお会いした事はなかったので、、、、今はお空ですが、今更ながら紹介を!

_TKP1632 のコピー 
ruru (ルル)さんです。
_TKP1185 のコピー 
ルルさんも、ロレッタさんと同じ良い笑顔でした。










2016.09.15
コメント記入欄