「ロレッタさん、太ってしまった〜〜これから、ダイエットね!」
と、言いながら、、、やはり太った飼い主(私)は、、、、。
やはり、、、ついつい。
こんな可愛い表情で見つめられると、ついつい、一口だけでも、、、
IMG_5193 のコピー 
また、、、お手も、、、できる!、、、また、一口でも、、。
IMG_5196 のコピー 
真剣な眼差しで、、、伏せ、、も。
IMG_5194 のコピー 
こりゃ〜〜またまた、、一口おやつでも、、、、と。
IMG_5191 のコピー 
低脂肪の鹿のジャーキーをあげてましたが(なくなったら、いつも、違う種類にしてます)
なんと、びっくり?ですが、、、、
私、間違って、、、不本意ながら、、、ロレッタおやつを横取りしてしまう、、、事が。
今流行の私のダイエットおやつ(ナッツ)と、間違って?食べてしまった事、、2回。
食べて、、、びっくり(決して食べようと思って食べたのではなく、ほんと、勘違いで。ロレッタさんも、びっくりな表情!)
で、
今回は、
IMG_5187 のコピー 
人間用の「食べるにぼし」を、人間用スーパー(嫁様大好きなOKストア)で購入。
これだったら、間違っても、OK.
自然食。カルシウム不足解消。私にも、良い。
「ロレッタさんにも、いいんじゃない?、、」と。
ロレッタさんも、美味しく食べてます!





2016.09.16
コメント記入欄