今朝も、いっぱいのワンちゃんにご挨拶できました。
どんより曇りですが、涼しくいい感じの朝。が、途中から、、、ぽちぽち、、雨。まあ、こりゃ、、たいへん、、、旧荻小から走って(私は、颯爽と走ってるつもりですが、人から見たらボテボテよろめいてる様に見えてるかも)帰りました。帰宅後は、、、大汗、、びたびたでした。

今朝のワンちゃん
IMG_5166 のコピー 
ご近所の「マリちゃん」
お散歩でお会いする時には、大人しい静かなワンちゃん。最近まで、広いお庭からは、「ワンワン」でしたが、この1週間前からやっと認識してくれたのか?吠えなくなり、寄って来てくれるようになりました。
IMG_5168 のコピー 

今日初めてお会いした黒いからクロの「クロちゃん」
IMG_5170 のコピー 
中学1年生のお兄ちゃんがお散歩
IMG_5171 のコピー 
少し、びびってました。胸の毛がロレッタみたいなミックス犬でした。

ロレッタさん、遠い親戚(ただ、同じ犬種ということですが)
大好きな「ラブちゃん」ちっちゃいツブラな瞳。ツヤツヤした毛。シェルティー〜〜〜という感じ
可愛い==
IMG_5176 のコピー 

IMG_5177 のコピー 
写真がぶれてます(すみません)が、、、可愛い!
IMG_5180 のコピー 
ロレッタの隙を見て、匂いを、、、おしとやかな、、ラブちゃん!

IMG_5182 のコピー 
わたしは、、、、、誰?でしょう?
すみません、お尻、、可愛くて、、、
IMG_5184 のコピー 
可愛いジャック「ホックちゃん」
お母さんも、凄くいい人で、ロレッタも大好きで、大急ぎでダッシュします。
IMG_5185 のコピー 
ウインクしてる?,,微妙な?感じ。

また、お会いしましょう!







2016.09.16
コメント記入欄