家を出てすぐ、「ななちゃん、フローラちゃん」「チャロちゃん」先日お会いした「くるみちゃん」がお揃いで、お散歩。ご一緒させていただきました。
IMG_5204 のコピー 
みんな、「ななちゃん、フローラちゃん」がリーダー。後を、短い足で精一杯追いかける団体さんでのお散歩、ありがとうございました。

初めてお会いした「くろこちゃん」
IMG_5209 のコピー 
すごくおっとりしてて、優しい柴犬さん
IMG_5208 のコピー 
お父さんが連れてるよくお会いする毛色が同じクロで、性格も同じように優しい柴犬(そっくり)で、名前も同じ「くろ子ちゃん」が、ご近所にいます。
お会いしたら、「くろこちゃん」の事をお話ししてみます。もしかして、親戚?かも。

IMG_5226 のコピー 
私の大好きな「きーちゃん」本名「きららちゃん」、、、(珍しい)可愛いワンちゃん
私には、凄く優しくしてくれるのですが、ロレッタさんには、、つれない態度。そこが、、最高!
ほん〜〜と、連れて帰りたいくらい!私に懐いてくれる可愛いワンちゃんです

初めてお会いした「はなちゃん」
IMG_5234 のコピー 
この子も、ちっちゃい可愛いプーさん
可愛い写真を、どーぞ!
IMG_5238 のコピー 
可愛ーーーい!
IMG_5239 のコピー 
必死!
IMG_5240 のコピー 
ありがとうございました!
今、夕方のお散歩でも、お会いできました。
ちなみに、明日は雨?かも、、、と、頑張って、浜田山までのロングお散歩2時間弱。途中、浜田山駅から井の頭通りに出る商店街で、ハロウィンお買い物、お団子やさんで塩大福購入(食べながらお散歩)。美味しかったです!



同名の同じ柴犬のくろ子ちゃん
2016.09.17
コメント記入欄