今朝は、いっぱいのワンちゃんにご挨拶できて、名刺も受け取っていただけました。
IMG_5229 のコピー 
「グレースちゃん」でーす!
「はぁ〜〜はぁ〜〜〜」弾丸のような体つき、良い笑顔、優しいワンちゃん
IMG_5230 のコピー 
この顔、、私は、、大好きです
IMG_5231 のコピー 
腰のまん丸模様、素敵です。

IMG_5241 のコピー 
ロレッタが、家に来るより前からよくお会いしてた「クーちゃん」です。歳をとって、白髪もポツポツ増えてが、元気!凄く大人しいワンちゃん。
IMG_5243 のコピー 
「クーちゃん」にご挨拶してたら、
4ヶ月のちびっ子「「はるたちゃん」も、ご挨拶に来てくれました。こんなに小さいのに怖くない?のか?、、すごくフレンドリーな「はるたちゃん」

どうも、ありがとうございました!





2016.09.17
コメント記入欄