まぁ〜、とっても良いお天気(涼しくて、ロレッタさんのお散歩には)でした。
ロレッタさんにとっては、ようやく〜〜〜来た〜〜〜お散歩!と、いう感じで、久々に元気いっぱい
いつもTシャツ、短パンでお散歩してる私ですが、今朝は、フード付きジャケットを上に。
途中で、温かくなったのですが、手で持つのは面倒なので、着たままお散歩。帰宅後は、汗びっしょり、、、でした。
今朝のワンちゃん
IMG_5295 のコピー 
「はなちゃん」イタリアングレイファンド?の中で、唯一寄って来てくれるフレンドリ〜ワンちゃん
この犬種は、おとなしく、基本臆病みたいで、滅多にワンちゃん同士のご挨拶はできないのですが、「はなちゃん」は、だいじょうぶ。「はなちゃん」って、呼んだら
IMG_5296 のコピー 
何回も、振り返りポーズをしてくれます。

IMG_5302 のコピー 
綺麗なお顔の「宙太郎くん」、、、、ロレッタは、お母さんが大好き!
宙太郎君もロレッタさんと同じ、、、暑さに弱いので、ようやく涼しくなって、良かったです。
IMG_5303 のコピー 
上向きのお座りポーズも、良いお顔です。






2016.09.21
コメント記入欄