お久しぶりの朝散歩 雨が止んでる時を見計らって、夫婦でのお散歩。
朝方までの雨で、道路が濡れてて。普段ならお散歩はパスですが、、、そうは、言ってはおけない状況なので、なるべく綺麗な舗装道路の近所をお散歩(少しでも降ってきたら、いつでも、すぐ、帰れるように。)
雨、土曜日ということで、ロレッタさんお友達,あまりお会いできませんでしたが、唯一、
IMG_5310 のコピー 
可愛〜い笑顔の「レオちゃん」に、お会いできました。
IMG_5308 のコピー 
お友達に会って、元気が出たロレッタさんでした!

帰宅してから、、、やはり、案の定、、腕、足、お腹の,,毛、、ビッチョビチョ!
お千代さん、お疲れさまでした!



2016.09.24
コメント記入欄