今日は、久々のお散歩日和(雨の心配がない)
朝10時から、井の頭公園へ、、、と、ロレッタさんと、お付きの3人(我が夫婦と、お隣さん奥さん)気合い込めて、歩いてたのですが、、、、
「思ったより、、暑いー、、行きはいいけど、帰りは、、きつくない??」
と、いうことで、西荻窪界隈に。
IMG_5312 のコピー 
久々に一本堂の食パンを買って
IMG_5311 のコピー 
一休みしながら、
2時間30分の朝散歩でした。
夕方は、5時から
荻窪駅周辺を1時間のお散歩。
もう、満足したでしょう! 久々のお散歩三昧の1日
珍しい事に、いつものお友達のワンちゃんとお会いする事なく、お会いしたワンちゃんもご挨拶できなくて、少し、、、、残念そうなロレッタさん

バテバテで、もう、熟睡してます。




2016.09.25
コメント記入欄