良い天気!
秋が、、、、
IMG_5313あq 
よく通ってるお散歩コースにある「いちょうの樹」見上げたら、いっぱいmp「ぎんなん」が、、
IMG_5313あq のコピー 
無理矢理、上の写真をアップにしたので、、、画像ボケボケですが。
この家のおじちゃん、、、たいへんだろうなぁ〜〜

今朝は、「ナナちゃん、フローラちゃん、チャロちゃん」にメール誘って頂いて、一緒にお散歩できました。何時会っても、凄くフレンドリーな「ナナちゃん、フローラちゃん」
「ちょっとだけよ〜〜〜〜(カトちゃん)?の決めポーズ」の「ちゃろちゃん」
ありがとうございます!

先日お会いして、ブログに載せた「くろこちゃん」、、、、初めてお会いしたワンちゃんです、、、ご近所に同じ名前の「くろこちゃん」、、が、、、など、、、書いてましたが、、

今朝、いつものおじちゃんが連れてる「くろこちゃん」にお会いできて
私「この近所に、同じ名前の「くろこちゃん」いますよ!」、、と、自慢げに報告、、、
おじちゃんは、、、
「息子が、散歩でお会いしたと言ってました。名刺もいただいて、、、」、、と。
まぁ===良く似てる、、、と、思った私、、、ですが、なんと、同じワンちゃんだった、、と。
はずかし〜〜〜〜〜
そういやぁ〜〜〜今ブログ写真見返しても、、、「くろちゃん」そのまま、、
親戚かも??、、と、真剣に思ってた私、、、、恥ずかし〜〜〜〜

「くろちゃん」は、珍しいくらい大人しい、凄く温厚な優しい柴犬ちゃん、、
「くろこちゃん」
ごめんなさい!、、です。





2016.09.26
コメント記入欄