朝から、良い天気
少し暑いけど、今日こそは、、先週のリベンジで、井の頭公園にお散歩に。
朝7時半すぎに家を出て、井の頭通りから、久我山駅の神田川沿いに、三角公園まで
(途中、車でお出かけの「セバスチャンお母さん」が、車から手を振ってくれて)
IMG_5501 のコピー 
神田川沿いの歩道は整備されてて、いい感じです
IMG_5512 のコピー 
木陰は、涼しくて気持が良いです
IMG_5516 のコピー 
ドックカフェで、コーヒーでも、、と思ってましたが、まだ、開店前。
と、言う事で、池の周りの木陰のベンチで休憩

池の周りを一周して、帰りは立教通りから、なるべく車の通らない道で、
暑くなってきたので、日陰が多い道を選りながら10時40分帰宅へ
今朝のお散歩は、ロング、、散歩に。(3時間超えです)

途中、いっぱいのワンちゃん達とご挨拶できました
IMG_5503 のコピー 
ショートカットのペキニーズちゃん
IMG_5505 のコピー 
こちらは、パグちゃん。暑くて、、バテバテ、、、
IMG_5498 のコピー 
可愛いフレンドリーワンちゃん
IMG_5508 のコピー 
まだ、5ヶ月のワンちゃん
IMG_5514 のコピー 
何回も、じっくりご挨拶に来てくれるワンちゃん
IMG_5521 のコピー 
ゴツい体つきですが、優しい1才40キロのロットワイラーの「さくらちゃん」
IMG_5526 のコピー 
凄くちっちゃいトイプードル?Teaカッププードル?。10才超えてるのに赤ちゃんみたいな可愛さ

他にも、いっぱいのワンちゃんにご挨拶。 どうも、ありがとうございました!

ロレッタさん、大満足で、玄関で、、、熟睡、、、してます








2016.10.02
コメント記入欄