昨日と打って変わって、快晴。
気持ちいいワンちゃんお散歩日和で、たくさんのワンちゃんが朝のお散歩に。
今までにないくらい、多数のお友達とご挨拶できました
きららちゃん(写真撮るの忘れてごめんなさい)から〜〜〜いっぱい、、、ずっ〜〜と。

今朝の写真を撮れたワンちゃん達です
IMG_5562 のコピー 
初めてお会いした「ミルミルちゃん」おとなし〜〜〜い柴ちゃん
なんと、目が、はっきり綺麗な二重まぶたの柴犬さん。
(私、観察力ないので、あまり、わかりませんが、柴犬は、日本人特有の一重まぶたじゃなかったっけ?、、,,自信ありませんが、、。)
IMG_5564 のコピー 
優しい綺麗なお顔です〜
IMG_5547 のコピー 
くろこちゃん、カメラ目線
IMG_5546 のコピー
いつも、仲良し!
IMG_5555 のコピー

IMG_5557 のコピー 
すご〜くお久しぶり!
IMG_5554 のコピー 
いつも、すごく優しくしていただいてます
IMG_5567 のコピー 
はるちゃんは、元気いっぱい!,,可愛い〜〜〜
IMG_5570 のコピー 
いっぱい、ご挨拶
IMG_5573 のコピー 

IMG_5572 のコピー 
我が家の近くで、ころちゃんとも会えて、ロレッタさん、大喜びでした



2016.10.06
コメント記入欄

今朝はありがとうございました

名刺頂いたのでロレッタちゃんのブログ見せていただきました。
ミルミル紹介いただきまして嬉しいです。実は私もロレッタちゃんをミルミルブログにアップしちゃいました。
またお会いできる日がありますように。

ミルミル | 2016.10.06(Thu) 11:44:01 | URL | EDIT