モモちゃんとご一緒させていただいての早朝散歩。
少し、涼しい感じ。(私は、いつもの半袖、短パンで,,,少し、、後悔、、)

昨日、苗をいただいた、宇T川さん
IMG_5590 のコピー 
いつも、可愛がっていただいて、、、べったり。
モモちゃんと一緒に、ナデナデしていただいて、、、、、

IMG_5591 のコピー 
ロレッタさん、よほど、、気持ちがいいのでしょう!、、、ウトウトして、、。

我が家の中では、ロレッタは、あまり構われる(撫でられたり、添い寝されたり)のは、好きじゃなく、、、人間から、、距離をとって、、、るのに、、、
おじちゃんには、うっとりしてるロレッタさん、、。教えてもらいたいくらいです。
いつも、
どうも、ありがとうございます。

、、、、、、、、、、、
今年の我が家の豊作トマト(挿し木をした苗)
IMG_5592 のコピー 
まだ、実をつけてます。皮が少し厚めになってますが、まだまだ、美味しくいただいてます。
ほんと、今までにない大豊作、
来年も富士山で苗を買って、茨城じいちゃんの特製肥料で、、と、計画中




2016.10.07
コメント記入欄